Spica*

Spica*

銀/魂二次創作小説やってます。 主にNL。 坂陸奥、三信、攘夷贔屓。 二次創作に嫌悪感が有るお方にはお勧め致しません。 更新不定期。 時々、妄想と日常垂れ流し。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あまいものはとくいじゃない 



-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

雪と猫 

湯たんぽ代わりの猫がいない。

さっきまで腕の中で寝ていた筈の猫が、布団に抜け殻を残して消えている。



-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

春風献上 

明けましておめでとう御座います。

旧年は何かとお世話になりました。

本年も何卒ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。



                          2013年1月 巳年
                                  中村海月


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

寄生木の樹の下で 



Q.あなたにとって、クリスマスとは?
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

星をさがす 


久しぶりに地球に寄港した。

宇宙に浮く艦隊で暮らす私には、故郷地球の重力は、身体に重い。


くすんだ空気を肺に取り込みながら指示を出す。


「そん書類は営業通してから経理に……」


視界が歪み、差し出した手から紙の束がはらりと落ちる。
身体が傾ぐのと同時に私の名を呼ぶ声が遠のいた。



-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

